雨と共に流した

ご無沙汰している間に年が明けました。

2021年。

私はなぜか今年は大変化が起きる気がして胸が騒がしい。

でもどこか、空を蹴っているような気持ち。

 

f:id:yumede_aoi:20210216001033j:plain

 

これから私による私のための最近見つけた生きるヒントを書き記して行きます。

忘れが激しいので記録したい。

まず今の状況からお知らせすると仕事をやめると決意した。

次の仕事選びに悩んでいます。

自分のやりたいことってなんだろうって、本まで読んで考えた。

結果何もわからなくなってただ泣いた。人を怒らせるくらいネガティブも言った。

 

そして、叱咤激励を受け今これを書くに至る。

 

 

私がやりたいことをやるためにはなかなか険しい道を歩まなきゃいけないらしい。

そろそろ腹をくくるか。

どうせ嫌だ嫌だって思いながら生きてけるほど忍耐ないので。

その代わりに持ってるものを活かして生きて行くんだと決めたんです。

 

知らない人のことも元気にしちゃいたい。

ワクワクさせちゃいたい。

そのために私は何ができるか、その第一歩をきっと踏みだす

明日の朝から。